メンテナンスが期間限定並みの「納得」価格♪ケミカルタービュランスが格安♪マイカーガソリンが割引不要の納得価格 |

。電スロの性能故と諦めていましたが、多少ストレスが緩和されました。プジョーのエンジンにカーボン蓄積しすぎて!点火システム異常のエンジン診断警告灯が点灯。

コスパがいい!

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

ガソリン タービュランス ケミカル マイカー メンテナンスガソリン添加剤 GA-01 タービュランス ga01 ga 01(150ml 2本入り)ガソリン車専用 ケミカル マイカー メンテナンス 整備に 国産車・外車・

詳しくはこちら b y 楽 天

ネットで本商品を知って購入し使用してみたら!元の静かなエンジン始動に戻りました。送料が必要なのと単価が高いので、買い物マラソンの時期を待ってました。以前も購入したことがあるのですが、その時は十万キロ超えのRA7オデッセイで正直あまり実感、燃費に効果はありませんでした。燃費の方はまだわかりませんが、アクセルを踏んだときにエンジンがスムーズに回ってる様な感覚でエンジンの負担が減ってる事は間違い無いと思います。マメにエンジンオイルの交換をしていましたが!スラッジやカーボン等の除去は隠しきれません。商品説明そのままだと思います。ガソリン添加材は安い物から高価な物までいくつも使って来ましたが、体感できる添加材はワコーズのコア601とGA-01だけです!コア601は今では希少ですし、ちょっと高価すぎます。商品ですが、最近、低回転でのトルク不足を感じてました。普段から!ガソリン添加剤やオイル交換の際に!オイル添加剤注入などメンテナンスはしっかりしていたつもりでしたが!20万キロ手前にしてエンジンスタート時にエアコンオートになっていると非常に不安定なアイドリングと車体の揺れが始まりました(同乗している妻も驚くほど)。SUVで満タン100L入るため!2本投入。原因をネットで調べると!走行距離がある程度になってくると!直噴エンジン搭載車はカーボン蓄積などで起こる場合があるとのことで!市販品の「フューエル1」を3回ほど連続で入れてみましたが!全く効果なし。私自身も高速に乗ることが減ったので、毎度入れるには高いですが、オイルエレメントを変える周期くらいでは添加して見ても良いかなと思います。最初は全く効果もなく3本目(ガソリン3回分満タン)使った辺りで更に症状が悪くなりました。25万も払う価値もない車なので廃車しかないと思っていましたが、噂の添加剤を最後に試してみようと他の通販サイトで2セット購入しました。本当は、これをきっかけに車の買い換えを勧めたかったようですが、あまりにエンジンが快調なので諦めたようです。なかなかの優れものと思います。アイドリング良好!びっくりするぐらいの加速!最初の出足も良い!最高時速も通常どおりに戻る!ATシステム良好ギヤチェンジ治っている!警告灯が点灯する前よりも良くなっているそれから1週間!全く問題もなく良好。前は1500rpmから踏んでも加速感があったのが最近!踏んでも加速感が無く!エンジンも重く感じてましたが…入れて踏み込む度に!加速感が感じれる様になりました。個人的にも、それ以後、定期的に購入・使用しています。2000年式のWindomに投入しました。これは新車のときのフィーリングに近いですね。まだはっきりとした効果は体感できませんが、これからに期待です。若干!音が少なくなった気がするのですが!別の原因でエンジン音が出ているのかも。170000キロ走行のマーク2ブリッドの調子が悪く投入。そして4本目、ガソリン満タン4回目ここまで約1カ月経過。でも感触としてはいい気がします。投入前の燃費などをチェックして!効果を実感したかったが!忘れてしまった。リピート購入です。ムーブ90000kmでエンジンのガタつきの音が気になり投入してみました。前車から愛用しています。もしカーボンが溶けて白煙とともに排出しているのであれば!30分はそのままエンジンをかけていた方がいいと噂話があったのでそのままエンジンかけっぱなしにしておきました。今回車を買い替えて初めて使いましたが、やはりレスポンスが良くなります。添加剤を使ったのに効果もなく更に悪化するとは!しかも坂道はトロトロしか登らないし。アイドリングや吹けの良さが昔にもどった感じです。そして発進!まさかのまさかエンジンが復活しました。他に添加成分でオクタン価が上がったからかもしれませんが、アクセル開度が低い時、低回転時のトルク感が向上して滑らかに回るようになりました。今回はH27年式のT32エクストレイル、1万キロ走行の車に入れて見ました。ノッキング現象自分の車はトヨタのD4エンジンが搭載(希薄燃焼型では無くストイキ燃焼型)で1スリット形状の噴射ノズルからガソリンが8〜13メガパスカルの高圧噴射されるタイプなので2本目を使用する頃には加速時のエンジン音が静かになりました、以前は冬場に添加していましたが、夏場の方が燃料タンクに入れ易いです、他の製品のように石油系溶剤を使用してないのでエンジンオイルに負担を掛けないのもこの製品の良い所です。走るのが楽しくなりました。ga-02気になりますが、エンジンオイルのグレードアップで対応かな?走行距離23万キロ、180系クラウンアスリート(通称:ゼロクラ)に乗っています。添加の効果は有ると思われますので再度のリピート購入です1本目投入中。重症車は途中、心が折れそうになるくらい不調になりますが時間を掛けて我慢してくださいH13年式のJZX110マーク2グランデIR-V、走行9万キロに使用しました。固めのオイルとこの添加剤で絶好調です。今回は念のためにもう1セット!コンビニ受け取りができる楽天で購入しました。エクストレイルも直噴エンジンですが、あまり距離も年式も経って無いので効果は期待していませんでした。重症の車には時間と添加剤の本数が必要になりますが!この商品は本物です。当然リピート購入します。2本セットでこの価格なら納得です。お盆の帰省に合わせて投入し、そのまま高速道路で500キロ走行した所、明らかにアイドリング、エンジンスタート時の振動と音が静かになりましたね。最高時速70キロまでしか出ない。朝エンジンかけたところ!マフラー辺りから低音の音がドドドドっと!白煙も多く出ている。空になるまで走行しましたが、性能の変化がわかるほど敏感でないためか、まだ実感は微妙です。直ぐに症状が改善しました。車の買い換えや市販品の添加剤で全くダメという方は、試してみる価値大です。マフラーも真っ黒でしたが、2本使いきったと同時にオイル交換(フラッシング剤投入)後、気持ちリセット。ただ噂ではカーボンを溶かしている間は症状は更に悪化するが、ここは我慢のしどころと言ってたので我慢して近場しか使用しないようにした。燃料添加剤は入れても変わらないイメージが強かったので!半信半疑でしたがスロットルを開けてから加速し始めるまでのもたつきが多少マシになりました。商品の謳い文句と、みなさんのレビューを信じます。自分でも驚きましたが、正規ディーラー担当者や整備士はもっと驚き、しきりにこの商品のことを尋ねてきました。正規ディーラーに診断してもらったらエンジンをバラしてヘッドに蓄積したカーボンを薬品をかけて取らないとダメですと、25万の見積もりを出されました。現状は、加速しないアイドリング不安定、エンストする、アクセルを踏んでも全く走らなく暫くしないと発車しない、ATシステムもおかしくMTモードにして自分でギヤチェンジしないといけない。現在3000キロ走行してますがオイルの汚れも!マフラーもびっくりするくらい綺麗な状態です。注文から到着まで本当に早くビックリしました。それなりに手はかけていたつもりですが、前オーナーが元気に踏まない方だったのかインジェクションが詰まってきたり、バルブやインマニ、サージタンクにカーボンが溜まっていたのかもしれません。これからは定期的に入れたいと思います。次回もリピートしようと思います。